人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒す場所

自分の心を癒す場所・・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ考えたら最近ではおもいつかない。
以前は友人がしているダーツバーに行くことが
癒しになっていたときがあった。
そこは、1人で行ってもくつろげる場所で
人も多くなかったし、飲んではマスターや
友達と馬鹿なことを話していたものだった。

心を癒す場所って意味でいえば
ないこともないけど(笑)
心を許せる人たちと一緒にいれば
それまでの辛かったことや苦しかったことが
一気に晴れていくのが自分でもわかる(笑)
それがある限り大丈夫かな?
以前はよく心が壊れかけていた。
現実逃避もしていたけど
今は現実をみることもできる。

自分もまわりの人にとって癒せる人でありたいと願う。
by michiyoumimi | 2005-05-15 06:34 | ひとりごと
<< 最近・・・・ 充実 >>